昨日、毎年恒例のファン感謝祭を

 

サミット株式会社

 

に会場をご提供いただき実施いたしました。

 

ファン・サポーターの皆様、ご支援頂いている企業の皆様と触れ合える数少ないイベント。

 

時間の限り、皆様と交流を図り、言葉を交わさせて頂きました。

 

皆様の情熱を改めて感じることが出来、その責任の重さを改めて感じさせて頂きました。

 

 

 

 

 

また、退団選手及び引退選手のスピーチもあり、その想いの丈を皆様と共に共有することが出来ました。

 

色々な想い、覚悟で決断した選手達を引き続き見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

2019シーズンも沢山の応援誠にありがとうございました。

 

2020シーズンはオリンピックがあり女子サッカーが再度盛り上がりを見せてくれる一年になる可能性があり、スフィーダ世田谷FCとしましても、世田谷を女子サッカーで盛り上げていきたいと思っています。

 

これからも応援して頂けるようなチーム作りをし、魅力あるクラブに進化して行きたいと思っております。

 

 

 

 

川邊