昨日は多摩川流域サッカー大会という小学2年生以下の大会へお伺いし、選手向けのワンポイントサッカークリニックを担当させて頂きました。

 

#17根本、#19安田、#21岸と廣瀬コーチが担当。

 

私はふらっと顔を出しに行き、稲田代表や張副代表と見学。

 

廣瀬コーチ主導でクリニックは進み、さすがのテクニックで子供達も大いに楽しんでくれているように見えました。

 

選手達もデモンストレーションでプレーを魅せ、歓声を呼び込んでいました。

 

但し、相手は約450名の少年・少女。

 

4人のスタッフに対し450人はさすがに初めての経験でしたが、それでも柔軟且つ完璧にクリニックを遂行してくれていました。

 

 

 

 

 

image

それにしても大蔵総合運動場陸上競技場のスタンドは見事に生まれ変わりました。

 

本当に立派な施設です。

 

リニューアルされた世田谷区スポーツの聖地を皆様にも是非ご覧いただきたいと思いますし、これから皆さんと共にこの施設で汗を流していけたらどんなに素晴らしいことかと考えています。

 

何はともあれ昨日は少年・少女の皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです。

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

川邊