昨日はアースフレンズ東京Zの試合を観戦しに世田谷区立総合運動場体育館へ行ってきました。
 
ハーフタイムには#4村上、#15渡辺、#21岸がチームの宣伝を行わせて頂きました。
 
イベント性の高いBリーグの試合は、我々のホームゲームにも参考に出来ることも多く、素晴らしい学びの場となりました。
 
代表はじめ運営スタッフも同行していましたので、来シーズンのホームゲームにも反映できる事が思い浮かんだようです。
 
素晴らしい時間でした。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

体育館の横にある陸上競技場。

 

 
改修が進み、まもなく完成します。
 
素晴らしいスタジアムに改修されており、完成が楽しみです。
 
室内アップ場もあるなど設備も充実しています。
 
世田谷区のスポーツの聖地として、これから長きにわたり多くの区民に愛されること間違いなしです。
 
完成が待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
川邊