■試合情報
・日時 2019年10月26日(土) 13:00キックオフ
・会場 味の素フィールド西が丘(北区・赤羽)
・相手 セレッソ大阪堺レディース
・交通 都営地下鉄三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分

 

 

 

 

明日はいよいよリーグ最終節となります。

 

10/23(水)に台風の影響で順延となった試合を行い、中2日で行われる明日の最終節。

 

試合を終えた昨日は負荷の高い選手(出場時間の長い選手)は40分程度のリカバリー。

 

負荷の低めの選手達は75分程度のトレーニング。

 

本来は負荷の高い選手は昨日をオフとし、今日の午前中に前日調整とする予定だったのですが、今日は大雨の予報でしたので昨日の段階で今日の前日調整はオフにし、昨日にリカバリーとしました。

 

今の状態を考えれば大雨の中で調整してもかえって負荷になるだけだ判断しました。

 

 

リカバリーは各自でも出来る内容ですので、個別に出来る選手はグラウンドに来ることなく、各自で対応した選手もいました。

 

イレギュラーの続く、なかなか難しい状況ばかりですが、今日も都内ですら大雨警報が出来るなど雨の10月となっています。

 

ニュースでは10月の都内の雨量としては120年以上ぶりの記録だと言っていました。

 

明日は天候にも恵まれそうですが、これまでの台風で被災された被災地の皆様におかれましては続く雨の被害に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

2019プレナスなでしこリーグ、カップ合計26試合も明日で終わります。

 

あっという間でしたが、必死に闘い進み続けてきた約7ヶ月間。

 

願った結果には辿り着けなかったわけですが、それでも明日は全身全霊、全てをピッチで表現したいと思っています。

 

2019シーズンのベストバウトと言える試合にしたい、そう強く考えています。

 

自分達も、そして観に来て下さる全ての方々にも納得して頂ける試合にしたい。

 

明日も変わらぬご声援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊