本日は株式会社ウテナ様によるマッチスポンサーゲーム、ウテナ絆マッチ。

 

3連続のマッチスポンサーゲームの最後こそ勝利を手にしたいと強く感じていましたが、暫定首位の愛媛FCレディースに前半7分失点。

 

そこから得点を奪うことが出来ず0-1の敗戦。

 

2戦連続の無失点となりこの3戦で得ることの出来た勝ち点は1となりました。

 

勿論求めていた結果からは程遠いものであり、今日の試合を勝ち切れるかどうかで今後のリーグの行方が大きく左右されることは承知していただけに痛恨の敗戦となりました。

 

 


チームは臆することなく果敢に闘ってくれたと思っていますし、自分達のサッカーを体現しようと必死に走ってくれました。

 

全く何もできなかったわけでもないと思っていますし、良さを出せている部分もあったと評価しています。

 

しかし、結果が全てのステージです。敗戦という結果が事実であり、結果が出てしまった以上は今日の試合を自分達の力に代え、次節の闘いへ向けて進むことだけを考えなければいけないと思っています。

 

残り5試合。目の前の試合だけに集中しつつ、現実と向き合い続けて行きたいと考えています。

 

このチームの力を少しでも引き出せるよう引き続き出来うるすべての準備を行っていきます。

 

 

 

本日も皆様と共に勝利を共有できなかったことが悔しく申し訳ない気持ちに包まれています。

 

次節はアウェイですが勝利を持ち帰りたいと思っています。

 

良い状態で次のホームゲームを迎えられるかは自分達次第ですから、自分達を信じて進んでいきたいと思います。

 

本日もありがとうございました。
 

 

 

 

川邊