ではありますが、実はU-15カテゴリーがJFA第24回全日本U-15女子サッカー選手権大会東京都予選大会の決勝もあります。

 

優勝すれば6年振りの優勝。(U-15関東リーグ所属の日テレ・メニーナセリアス&十文字中学は関東大会より出場)

 

6年前に8連覇を懸けて闘っていたのは、#2戸田、#5柏原、#19安田達の世代。

 

その8連覇を阻止したのは、#26菅野を中心とした日テレ・メニーナセリアス。

 

ちなみに今となっては笑い話ですが、冗談で自分達のことを記録を壊したクラッシャー世代と呼んでいます。笑

 

今ではそのライバルたちが同じチームで切磋琢磨しているのも歴史を感じます。

 

 

 

 

image

明日はトップチームの前座試合でインターハイ東京都予選の決勝も行われますし、上記の大会で中学生年代の決勝戦も行われます。

 

明日は東京都の女子サッカー界にとって非常に重要な一日になりますね。

 

私達にとっても大事なGW3連戦の最終戦。

 

非常にタイトなスケジュールのGWでしたが、ここで勝利できてこそ、このGWを必死に過ごしてきた価値が見出せるのではないかと思っています。

 

厳しいゲームになるのは百も承知していますし、勝敗は神のみぞ知ることではありますが、明日も勝利を手繰り寄せてくれるであろう選手達に勇気を持ってピッチに立ってほしいと願っています。

 

明日も是非、会場にてご声援を賜れればと存じます。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

■試合情報

・日時:2019年5月6日(祝月) 13:30キックオフ
・会場:AGFフィールド
・相手:静岡産業大学磐田ボニータ
・交通:京王線「飛田給」駅より徒歩10分

 

■前座試合
〇第20回東京都高等学校総合体育大会 決勝戦
 ※対戦は5/4決定
〇9:30キックオフ(35-10-35分マッチ・延長PKあり)

 

 

 

 

川邊