昨日の試合を終え、昨晩中にオルカ戦の映像を確認しました。

 

随所に意図したプレーが散りばめられており、このチームが一歩ずつ、そして着実に前進しているのが確認できました。

 

また同時に現在、抱えている課題は継続して修正していかなければいけないことも確認できたので、チームの今後の方向性は明確に定まっています。

 

微調整のレベルですが、年間を通じて微調整を繰り返し、その調整次第でチームが真っ直ぐ走れるか、走れないかも決まってきます。

 

非常に大事な調整ですが、次節までは中3日しかなく事実上、しっかりトレーニングを積めるのは明日のみ。

 

次節への対策もあるので、チームの課題へアプローチするよりも対策がメインになってしまいますが、ここまで積み上げてきた力で、ここからの2節は乗り切るしかないのでジタバタすることなく、ゆっくりと進みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

川邊