世の中は10連休。

 

朝のトレーニングを終え、渋滞の情報を手に入れ、予想外に空いているようなので越谷へ。







 

ちふれASエルフェン埼玉×ニッパツ横浜FCシーガルズのスカウティングへ行ってきました。

 

10連休ということで渋滞が酷いものだとばかり思っていましたが、道は驚くほど空いていました。

 

普段の土曜日よりもよっぽど空いていました。

 

越谷まで約1時間。

 

帰りもさほど混むこともなく順調に帰ってこれました。

 

皆さん渋滞を見越して公共機関で移動しているんでしょうか!?

 

何はともあれ私としてはかなり助かりました。

 

 

 

いよいよ明日は私達の約1ヶ月ぶりとなるホーム戦です。

 

天気も快晴の予報ですし、サッカー観戦日和になることでしょう。

 

お時間の許す方は是非ともAGFフィールドへお越し頂けますと幸いです。

 

お待ちしております。

 

 


 

 

川邊