ここ数年、愛媛FCレディースとの試合であれば宇和島へ行くことが多かったのですが今回は松山。

 

これまで数々の遠征を繰り返してきましたが、個人的に気に入っている土地に松山が入っています。

 

どこも個性があり、素敵な街が多いのですが松山は正直、トップクラスです。

 

福岡も印象に残る土地なのですが、どちらにも言えることは街が狭い範囲に集約されており何をするにも非常に便利。

 

降り立つのが非常に楽しみです。

 

 

 

愛媛には鯛めしにじゃこ天、みかんジュースなどおいしいものもたくさんあります。

 

道後温泉も有名ですね。

 

私達はなかなか観光的なことは出来ませんが、サポーターの皆様におかれましては松山の地を存分に堪能して頂ければと思っています。

 

応援と観光。

 

この2つが遠征の醍醐味だと思いますからね!

 

 

 

私達は出来うる限りの準備を施してきました。

 

皆で積み上げてきた力でどこまで闘えるのか。

 

胸を張って挑みたいと思っています。

 

応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊