開幕まで2週間を切り、いよいよ本当のラストスパートとなりました。

チームとしての戦い方は、表現したいことを表現できるレベルにまで作り込むことが出来たと思っています。

完璧などは存在しませんが、残された期間で更に精度を上げる作業に徹したいと思います。





あとは軽症ではあるものの痛みを抱えている選手が複数名いるので、後藤トレーナーの指示のもとコンディションを整えさせチームとしても個人としても万全の状態にまで回復させたいと考えています。

明日は開幕前最後のトレーニングマッチになる可能性が高いですが、怪我人達は治療に専念させ、プレー可能な選手のみで調整したいと考えています。




どのチームもそれぞれの方法で、それぞれの作り方をしているはずですが、どういうチームを作ってきているのか?

どういうレベルのリーグになるのか?

見えない部分が多い分、興味深くなります。

間違いなく言えるのは過去最高レベルの2部リーグになるということ。

毎試合が死闘になるはずです。

厳しい闘いに勝ち抜けるよう良い準備だけはしていきたいと思っています。




それにしても今日の練習は暖かくて気持ちよかった。

だんだん楽な日が増えてきました。

やっと春です。





川邊