石野が昨年に引き続き女子GKキャンプに呼ばれました。

昨年の経験を通じ、また一つ成長したと強く感じている選手の1人なので、昨年参加したキャンプとは一味違う感じ方を出来るのではないかと思っています。

なんでもそうですが、自分の現在の力次第で、その時見える景色は必ず変わりますからね。

存分に楽しんできてもらいたいと思っています。

石野の応援も引き続きよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------

 以下の通り、石野妃芽佳が女子GKキャンプメンバーに選出されましたことをご報告致します。応援のほど宜しくお願い申し上げます。
 
氏名:石野 妃芽佳(いしの ひめか)
年齢:22歳
ポジション:GK
期間:2月1日(金)~2月3日(日)
会場:J-GREEN堺
公式発表:http://www.jfa.jp/news/00020381/
-------------------------------------------------------------------





川邊