昨日、発表がありました通り尚美学園大学より中山さつき選手が新加入することとなりました。

 

これまでほぼアタッカーの選手達を獲得(CF2名、WG2名)してきましたが、中山選手も左サイドを主戦場とするアタッカーとなります。

 

ドリブルを武器としたアタッカーであり、テクニックも高く、左右から精度の高いクロスを配球することもできる選手です。

 

当然スピードもあれば得点感覚も持った選手ですので、攻撃に新たなオプションをもたらしてくれる選手だと思っています。

 

中山選手のキレのあるドリブルにも是非ご注目下さい。

 

応援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

----------------------------------------

 日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、尚美学園大学より中山さつき選手が新加入することになりましたのでご報告いたします。ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

■氏名:中山 さつき(なかやま さつき)
■年齢:22歳(1996年5月10日)
■身長:153cm
■代表歴:2016~2018関東大学B選抜
■出身:大阪府
■ポジション:MF
■前所属チーム歴:大阪COSMO.FC→大阪桐蔭高校→尚美学園大学
■コメント:
 この度、尚美学園大学より入団させて頂く事になりました中山さつきです。素晴らしい環境でサッカーが出来ることに感謝を忘れず、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。

----------------------------------------

 

 

 

 

川邊