●0-1(0-0、0-1)


相手はリーグ優勝を目前に控えた首位チームであり、今期の対戦は3回目。


こらまでの対戦成績は2戦2敗。


相手はカップ戦を制覇し、更には先日まで行われていた国体も優勝。


そして、今節の結果でリーグ制覇と主要なタイトルを総なめにしました。


まずは同じリーグを年間闘ったチームとして祝福したいと思いますし、それと同時に、自分の無力さをただただ痛感させられています。


厳しい現実ですが現実と向き合い、現実を受け入れ、今やらなければいけないこと、考えなければいけないことにエネルギーを注いで行きたいと思っています。





また本日もたくさんの皆様に駆けつけて頂きましてこと改めて御礼申し上げます。


日々様々な感情が交錯し簡単な日々を過ごせたているわけではありませんが、チームはブレることなく一丸となり歩むことが出来ていると思っています。


試合に目を向けてもお互いがお互いでフォローしあい、各々の良さを最大限に活かそうと闘える姿が戻ってきつつあると思います。


私達はチームワークが生命線のチームですから、今のサッカーを続け一日も早くこのトンネルを抜け出したいと思っています。


続くホームでも引き続き熱いご声援を賜りますようお願い申し上げます。

  





川邊