●0-1(0-0、0-1) 
 
他のチームより一足先にリーグ戦が再開しました。
 
雪の影響で中止になった第1節。
 
結果は痛恨の敗戦でありますが、それ以上に内容のないサッカーに終始してしまい、結果以上に後味の悪いゲームとなってしまいました。
 
 
 
チームはカップ戦終了から着実に前進し、新たな力を手に入れることが出来たと思っています。
 
前半戦のリーグ戦と後半戦のリーグ戦では各チーム分析や対策も進むことから大きな変化が必要だということは経験上わかっていました。
 
だからこそチームとしてさらに向上するために、新たな課題にトライしてきましたし、チームとしても確かな手応えを感じていました。
 
私も今日のゲームに大きな期待をしていました。
 
選手達も自分達に期待していたと思います。
 
選手達はよく闘ってくれました。
 
しかし、私が道標になることが出来ず、ここに来て今シーズンワーストのパフォーマンスレベルの試合となってしまったことが悔しいです。
 
非常に残念ですし自分に憤りを感じています。
 
納得するのが難しい内容ではありましたが、目の前にある現実が事実ですから、それらを消化し、向き合うことで次に進みたいと思っています。
 
 
 
本日もたくさんのご声援誠にありがとうございました。
 
結果、内容ともに厳しいものとなりましたが、4位という今から這い上がっていきたいと思っています。
 
引き続き熱いご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
 

 

 

 
川邊