本日、アカデミーカップの試合がヴェルディグラウンドで行われるとのことで観戦に行ってきました。

日テレ・メニーナセリアスとのゲームでしたが、子供達が逞しく成長している姿を見ることが出来ました。

スコアは結果的に離されてしまいましたが、チームとしての統制、方向性、そして、個々のスキルアップなど確実に前進していることが確認出来ました。



 
このカテゴリーは今年からコーチングスタッフに入ってくれた若き田代コーチが担当。

年齢こそ若いですが高い能力を有した将来有望な指導者です。

田代コーチに教われる選手達はさぞ幸せでしょう。

共に二人三脚で成長し、大きな目標へ向かって着実に進んで歩みを進めて欲しいと思います。

今日も観に行けて良かったです。

刺激になりました。





川邊