水曜日に織り込まれたスーパーマーケット「サミットストア」様のチラシ。

 

目にして頂いた方も多いのではないかと思います。

 

こんなにも大々的に全選手を使って頂きました。

 

もはや感動の域を超え、奇跡だと思っています。

 

 

 

是非、サミットストア様のHPもご覧下さい!

 

大変ありがたいことにトップのバナーで使って頂いています。

 

3月21日(水)~本日23日(金)までが売り出し期間中とのこと!

 

皆様、この機会に是非ともサミットストアへ!

 

 

 

地域に根差した最たるものの1つとしてスーパーマーケットの存在があります。

 

私たちスフィーダ世田谷FCも地域に根差すべく活動しておりますので、地域に根差したサミットストア様にサポート頂けるのはこの上ないパワーとなります。

 

皆様に支えられ

 

【開幕戦のご案内】

2018プレナスなでしこリーグ2部第2節

サミット・トモズ 絆 マッチ

日時:2018年3月25日(日)13:30キックオフ

会場:駒沢オリンピック公園陸上競技場

対戦:ちふれASエルフェン埼玉

 

にて2018シーズンがスタートします。

 

駒沢公園内は花見でも有名な公園ですので、私どもの試合を楽しんでいただき、その余韻で花見をして頂くのも素晴らしい休日の過ごし方でしょうし、花見をしてからその勢いでチームを応援して頂くのも一興かと思います。

 

サミット・トモズ 絆 マッチ をお楽しみ頂けるようチームは闘います。

 

是非会場に御来場ください。

 

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

川邊