先日のトレーニングマッチ見学で御来場頂いていた皆様はすでに承知のことですが、花桐が負傷いたしました。

 

開幕まで約1か月間に迫った中での負傷ですし、これまでずっと試合に出場し続けてきてくれた選手なだけに痛手なのは当たり前なのですが、防げる怪我でもなかったですし、怪我は付き物ですから、振り返らずに開幕戦を見据え突き進みたいと思います。

 

全治2ヶ月間ですので開幕はまず厳しいでしょう。

 

ただ、不幸中の幸いと言いますか今のところオペの判断はないようなので2ヶ月間で戻って来てくれることを幸運だとプラスに考えたいと思います。

 

花桐はピッチに戻って参りますので、是非とも変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------
 2/18(日)に行われましたトレーニングマッチ前半1分で負傷交代した花桐なおみ選手(27歳)ですが、精密検査を行った結果、以下の通りの診断となりましたのでお知らせ致します。一日も早い復帰に向けてスフィーダ世田谷メディカルチームがサポートして参ります。花桐なおみ選手に引き続き温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 
診断結果:肘関節脱臼
全治:2ヵ月間の見込み

----------------------------------------

 

 

 

川邊