{7182D2BB-0084-4CF0-9DCA-E3A1FF55EB0C}

雨で延期になっていた関カレ

日本体育大学×早稲田大学

の試合を観に行ってきました。

早稲田大学は先日の皇后杯でINAC神戸レオネッサを破りジャイアントキリングを果たしたことで話題になっているチーム。

さすがに技術が高く、高いポテンシャルがあるのですが、今日は日体大が1-0で勝利しました。

日体大はなでしこリーグに出場している選手も多くいましたが、攻撃の核となる社会人選手達は出場できないので、よく知っている日体大とは別のチームでした。

それでも日本一の選手層を誇る大学ですから、素晴らしい選手の皆さんが沢山います。

勝ち切ってしまうわけですから流石です。

両チームの皆さんにおかれましてはインカレでの活躍も祈念しております。




午前中に2試合観戦。

なんだか清々しい午前中でした。





川邊