{20E4AA30-5555-4E7A-B7DA-E0564547CF59}

△3-3(0-2、3-1)  花桐、長崎、森




まず始めに大阪へのアウェイゲーム、更には急遽決定した平日のゲームにも関わらず、会場へ駆けつけて下さりチームを後押しして下さった皆様に改めて感謝申し上げます。

また来たくとも来れなくなってしまった方々、東京より勝利を願って下さった皆様に感謝申し上げます。

 


試合は非常に勿体無い内容となってしまいました。

サッカーはミスのやりとりから成るスポーツだと思っていますから、そのミスとしっかりと向き合いリスク管理し、ミスと上手く付き合えたチームが勝つものと考えています。

言わばミスが前提の競技なのです。

しかし、そのミスへの管理が正しく成されず、いとも簡単に失点し、ゲームを難しいものにしてしまったことに反省が残ります。

引き分けられて良かったゲームとも言えますが、正確なゲームコントロールができれば違った結果になっていた可能性もあっただけに、勿体無いという感覚もあります。

ただ、相手は若いチームではあるもののカップ戦を制し、リーグでも首位を走る強いチームですからこの難しいコンディションにも関わらず、果敢に闘ってくれた選手達には感謝しています。

次節こそ勝利を手にできるよう準備したいと思います。

 



今年のチームは例年以上に波乱を起こす時もあれば、波乱を起こさせてしまう時もある。

不安定なチーム状態ではありますが、所謂波乱を起こすだけの力があるのも事実ですから、このチームがより成熟していく為の手助けをしていければと思っています。

最後になりますが本日もファン、サポーターの皆様の応援が力になりました。

次はホームです。

また前節のように皆様とスタジアムで一体になり、勝利を掴み取りたいと思っています。

是非、スタジアムにお越し下さい。

お待ちしております。


{66961E60-4D0A-49FB-96B7-8D70791FD919}






川邊