プレナスなでしこリーグカップ1部と2部の決勝戦を視察に行ってきました。

 

稲田代表と千葉と共に。

 

1試合目の

 

日体大FIELDS横浜×セレッソ大阪堺レディース

 

は1-1からのPK戦でセレッソ大阪堺レディースさんが勝利!

 

2試合目の

 

浦和レッズレディース×ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 

は終了間際の90分+2分でジェフさんが劇的な形で得点し勝利!

 

セレッソさん、ジェフさん共に初タイトルとなりました。

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

2試合ともなかなか刺激的な試合でした。

 

お陰様で充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

現在、私はオフ中ですが、この刺激が新たな活力になっていくのが分かります。

 

上には上がいる。

 

でも、それが私のエネルギーになります。

 

まだまだ登り続けます!

 

 

 

 

川邊