5勝2分1敗。

 

勝ち点3の重みを感じますが、この結果で私が最も評価しているのは失点10。

 

8試合で失点10は数字だけ見てしまえば決して誇れるものではありませんが、7月1日の日体大FIELDS横浜とのカップ戦第5節で6失点しているので、実質7試合で4失点ということになります。

 

その大量失点した試合以降、トレーニングマッチも含め5試合行ったのですが5試合で2失点。

 

守備面を改善させ、随分と安定感が出てきました。

 

これは後期のリーグ戦に繋がる好材料だと思っています。

 

 

 

 

ご承知の通り、カップ戦での決勝戦進出の道が閉ざされたため、明日から短い夏休みを設定しました。

 

5日間の休みですが、この5日間で心身ともに回復させ後半戦のリーグ戦へ繋げて行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

それにしても暑い。

 

皆様におかれましてはくれぐれもお身体をご自愛ください。

 

 

 

 

川邊