今週、なでしこリーグカップがないチーム同士ということで1部のちふれASエルフェン埼玉さんにお手合わせ頂きました。

 

来週のカップ戦最終節へ向けての準備となりますので、その試合に合わせた守備面での戦術的な調整を図りました。

 

新しいことにチャレンジしていますので選手達は試行錯誤の中でのプレーとなりましたが、柔軟に対応してくれましたし、45分×3本を通じて失点がなかったことはプラスに捉えています。

 

しかし、トレーニングマッチはトレーニングマッチでしかないですから、本番で何が起きても柔軟に対応できるようここから一週間で更に質を求めて行きたいと思っています。

 

 

 

川邊