昨日は土曜日のカップ戦に出場しなかった選手、出場時間の短かった選手達をメインにノジマステラ神奈川相模原さんとトレーニングマッチを行いました。

メインテーマとしては、出場機会の少なかった選手達が90分の中でどれだけのパフォーマンスを発揮できるのかの確認、新しいポジションへのチャレンジとしていました。

その2つのテーマに関してはしっかりと確認、チャレンジができたので良かったと思います。

試合を通じてしか学べないやり取りもありますから、シーズン中でもこうした機会を得られたことは本当にありがたい事です。

昨日得たものを今週からのトレーニングに反映していくわけですが、今週はカップ戦が休みの週なので、開幕から走り続けてきた選手達を心身共にリフレッシュさせられるように努めて行きたいとも思っています。

肉体的にも疲弊しているのは事実ですが、肉体以上に心を休める事でもう一度、力強く突き進めるはずですから、バランスよくトレーニングし、再開するカップ戦へ向けて調整して行きたいと思っています。






川邊