全身ずぶ濡れになりました。。。

 

今日は12:00から90分間のトレーニングだったのですが、一番強く降っていた時間なんじゃないでしょうか。

 

随分濡れました。

 

しかし、想定していたような嵐のような雨ではなかったので、ボールも走るしトレーニング自体は問題なく出来ました。

 

寒さもないですからね。

 

ほとんど問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

明日はホームで2位セレッソ大阪堺レディースとの対戦。

 

上位戦線に踏み留まる為にも極めて重要な一戦。

 

皆様のお力をお借りし、出来うる全ての力を発揮したいと思っております。

 

是非とも会場まで御来場頂けますと幸いです。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

日時:2017年5月14日(日)13:30キックオフ

対戦:セレッソ大阪堺レディース

会場:味の素スタジアム西競技場

交通:京王線「飛田給駅」下車、徒歩10分

 

 

 

 

川邊