{6ED77836-F2EC-456C-AE70-E65D03CCD32A}

⚪︎1-0(0-0、1-0)  森




ゴールデンウィークの真っ只中にも関わらず、チームの勝利を信じ、後押しするために駆けつけて下さいました皆様方に改めて御礼申し上げます。

お陰様でホームで連勝、ここ3試合は負けておらず、徐々にチームは上向きになってきています。





今日のゲームは色々な要素から非常に難しいゲームを想定していましたし、ギリギリのゲームになることは明白でした。

その上で内容は別としても勝利だけが必要な状況がありました。

その点で言えば合格点が与えられる結果であり、この結果が上位戦線に踏み留まらせる唯一の方法でしたから素晴らしかったと思います。

今日の勝利でここから続く5月の4試合に意味を持たせることが出来たのは間違いありません。

5月の4試合が終わった時、一旦リーグは中断します。

その時、どこに位置しているかでチームの向かう先ははっきりして来るのかもしれません。

ここからの正念場を闘い抜くために、また明日からしっかりと調整し良い準備をして行きたいと思っています。

引き続き応援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。





川邊