クラブからリリースがありました通り、花桐が本日入籍致しました。

 

本当におめでとう。

皆様、ご安心ください。

 

サッカーは続けますので。

女性としての最大の幸せを掴んだわけですから、これから更にサッカー選手として輝いてくれるのではないかと期待しています。

 

旦那様と二人三脚でずっと輝き続けてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は1/9に式と披露宴に招いてもらい出席してきました。

 

現役選手の結婚式は初めてです。

 

それもそのはずで、澤穂希さんの結婚を皮切りに、そこから数選手ほどなでしこリーガーとして現役結婚をしていますが、その数も数えるほど。

 

なでしこリーグクラブ全20チームで、各チーム25名で計算してもおよそ500選手ぐらいいるなでしこリーガー。

 

その中で既婚者は知る限り2~3選手。

 

その確率およそ0.5%程度。

 

そのぐらい珍しいことですからスフィーダ世田谷FCとしましても初めての経験ということになるわけです。

 

 

 

幸せのお裾分けもしてもらいましたが、ユニフォーム姿以外の花桐も女性らしく、とても綺麗でした。

 

これからも更に力強く、もっと走り、もっと闘い、一段と活躍してくれることでしょう。

 

花さん本当におめでとう!

 

 

 

 

川邊