●0-5(0-2、0-3)
 
 準決勝で浦和レッズユースに敗れ、3位決定戦へ回ることになりました。

 

選手達は走り、闘い、自分達の持ち得るものを発揮しようと努めてくれました。

 

しかし、勝者があれば、敗者もあるのがサッカーであり、際の攻防戦を制圧できず、少しずつの差が大きな差となった一戦となりました。
 

 チームは今日という日を迎えるためにベストの状態を整え、この準決勝を勝ち抜くためにできうる全ての準備をしてきました。

 

それでも勝てなかったわけですから、相手の技術の高さを称えるとともに、この伸びしろを次に繋げるスタートを切った瞬間だと感じています。


 明日は3位決定戦となりますが、1年間かけて大事に作り上げてきたチーム力を信じ、いつものように走り、闘い、泥臭く勝利を目指したいと思っています。


 本日も応援誠にありがとうございました。明日も自分たちのできうる全てをピッチに置いて来たいと思います。
 

 


川邊