{4113B6A5-3E9C-45A8-9AFA-86214E7204D4}

○4-2(4-1、0-1) 安田、柏原、曽根、佐藤

 

 

大会2回戦。

 

相手は関東第5代表のFC十文字VENTUS。

 

東京都予選で対戦し、勝利した相手でした。

 

一度、勝ったことのある相手との再戦で、尚且つこうした大きな舞台での戦いは極めて危険な要素を含んでおり、油断・過信・慢心が顔を出せばいとも簡単に結果が逆転する可能性がある、と選手達には伝えました。

 

そうした中で始まった2回戦は、開始からゲームプラン通りに得点を重ね、早々に勝負を決する事が出来たことはポジティブな要素でしたが、ポイント、ポイントでの対応には課題が残るゲームとなってしまいました。

 

ただ、それでも結果が全てのトーナメント戦において勝利を得られたことが全てであり、この大会でベスト4進出を決められたことは大きな価値があります。

 

歴史を塗り替えた選手達を称えつつ、次の一戦に集中したいと思います。

 

明日は休息日。

 

明後日の準決勝へ向けてベストの状態を作り上げられるよう準備します。

 

 

 

本日もたくさんのご声援誠にありがとうございました。

 

続く準決勝も精一杯闘いたいと思います。

 

 

 

川邊