誕生日を盛大に祝ってもらいました。

 

ユースの選手達に。。。

 

 

 

 

今日、12/25は事務所の大掃除の日。

 

10:30スタート予定にしていたので10:00に出勤。

 

すると物陰に隠れたユースの選手達が突然、何やら奇声をあげて目の前に立ち塞がり顔面にシュークリーム。

 

ガンシューと言うらしい(笑)

 

耳の中にクリーム入るは、新しいスニーカーがクリームまみれになるは、ジャージもクリームまみれになるは、顔もベタベタになるは…

 

でも、怒れるわけないんですよね。

 

そして、事務所の中に入ると盛大に飾り付けが施されており、しかもほとんどの選手達が待ち構えてくれていました。

 

朝早くからありがとう。

 

 

 

 

 

何の歌かはわかりませんがみんなで歌を歌ってくれ、謎の寸劇を見せられ、何はともあれ祝われました。

 

 

 

 

 

見ての通り、全員顔には不気味なペイント。

 

8:30に事務所に集合し、色々と準備してくれていたようです。

 

遠方から通う選手達も少なくないので、みんなだいぶ朝早くから行動してくれていたようです。

 

選手A「○○何時の電車だったの~?」

 

選手B「○○5時台の電車だったらしいよ~」

 

ご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまみやら、メッセージブック、そして何より”想い”を貰いました。

 

かなり驚きましたが、やっぱりこういうのはいくつになっても嬉しいものです。

 

しかも相当なサプライズだったので本当に驚きました。

 

感動しました、柄にもなく。

 

 

 

 

 

 

しかもランニングシューズまでもらってしまいました!

 

全国大会でデビューさせます!

 

みんなありがとう。

 

 

 

川邊