去年の関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会第5代表決定戦。

 

応援のため千葉県に来た時、そこそこ薄着で来てしまい急遽近くにあったGUでダウンを買いました。

 

それが今日のユースの試合会場近くにあったGUで、記憶が蘇り立ち寄ってみました。

 

当時はユースチームに今の自分が関わっているなどあまり想像できていませんでした。

 

去年は応援、今はどっぷりと関わっているこの立場の違い。

 

1年前と今ではユースの選手達を全く違う角度から見ています。

 

 

 

 

今日はジェフユースさんと試合でした。

 

結果は1-1。

 

トップチームに続き2016年ユースの試合は全て終了しました。

 

次は新年早々の全国大会。

 

1年間を経て積み上げてきた力を発揮する舞台です。

 

歓喜の瞬間をもう一度…

 

 

 

 

 

川邊