{70CE2987-4F44-4618-B235-206111873B35}

 

来年も女子サッカーの合同トライアウトが開催されるとのことです。

 

要綱が送られてきました。

 

勿論、来年も参加させてもらいます!

 

女子サッカー界にとっては極めて素晴らしく、重要なトライアウトだと思っています。

 

ただ、過去の全てのトライアウト(まだ全2回)に参加していますが、残念ながらいまだ獲得した選手はおりません。

 

それでも回数を重ねるごとに規模も大きくなっていますし、タイミングが合えば獲得することも十分あり得ることだと思っています。

 

申込方法は以下URLより。

 

http://www.tsukuba-fc.com/woman/2016/12/14_1628/

 

女子サッカーを益々盛り上げていくためにスフィーダ世田谷も出来ることに取り組んでいきたいと考えています。

 

 

 

 

川邊