祖師谷接骨院・祖師谷治療院

 

今日、ユースチームの試合(駒沢)に帯同していたのですが、試合中に選手が転倒。

 

肩を脱臼してしまいました。

 

その選手は脱臼癖がある選手でしたので、良いのか悪いのか肩が外れていてもケロッとしていましたが、今日は日曜日。

 

どこも病院はお休みなので、どこに行くか迷いました。

 

まず頭に思い浮かんだのがメディカルパートナーとしてお世話になっている祖師谷接骨院・祖師谷治療院。

 

すぐに院長先生に連絡をしたところ、対応して下さるとのことだったので、試合後、選手を祖師谷接骨院・祖師谷治療院へ連れて行きました。

 

お休みなのに、お店を開けて下さり、しかも2人体制でスタンバイしてくれていました。

 

治療はあっという間に終了。

 

もう本当に感謝しかないですね!

 

高野先生、原先生本当にありがとうございました!

 

 

 

ここの先生方は本当に親身にサポートして下さっており、トップチームの選手達も散々お世話になっています。

 

私もぎっくり首になった時、お世話になりました 笑

 

地元にこうした頼りになる治療院があるのは本当に有難いことです。

 

そして、人って温かいなと感じた幸せな一日でした。

 

人から感じた優しさで心が満たされました。

 

 

 

 

川邊