○11-0(6-0、5-0) 佐藤、戸田、片寄、片寄、伊藤千、佐藤、瀧下、柏原、伊藤千、戸田、安田

 

 

 

ユースチームは確かに成長し、力を着けてくれています。

 

彼女達の成長と、それを共有できる今の時間が私にとっても非常に勉強になっています。

 

「上手いチームではなく、強いチームになる」

 

その言葉の通り、彼女達は勝てるチームに進化してくれました。

 

ユースチームの愚直な姿勢、真っ直ぐにサッカーと向き合う姿勢、ただひたすらにサッカーを愛する姿勢、そのどれもが純粋で、私も彼女達の想いに応えられるよう、目標に辿りつけるよう、自分のベストを日々ぶつけています。

 

ここまで積み上げてきたものが正しいのか正しくないのか、それは結果が出たとしてもわかりません。

 

きっと選手達がずっと先の未来、サッカーを辞める時にそれがわかるんじゃないかと思ってます。

 

このユースチームには多くの指導者の努力と想いが募り出来上がってきたチームです。

 

長いリレーの末に、私と岡田がバトンを引き継いだわけですが、このバトンを更に先の未来に繋いでいけるよう今の自分が出来ること全てを彼女達に与えていきたいと思っています。

 

 

 

本日も変わらぬ応援、誠にありがとうございました。

 

いよいよ来週は大一番です。

 

いつも通りの準備をし、いつも通りに試合を迎えたいと思っています。

 

引き続き応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

川邊