■放送
日時:10/23(日)15:15~15:30 生放送
放送局:FM世田谷83.4MHz
番組名:「Setagaya Goes On」

パーソナリティ:たかとりじゅん
コーナー名:「Forza!Sfida Setagaya!」(フォルツァスフィーダセタガヤ)
放送エリア:世田谷区とその周辺地域(FM世田谷HPよりインターネットにて全国に配信中)

聴取方法:FM世田谷のホームページから「インターネットラジオ」をクリック!
http://www.fmsetagaya.com/

 

質問などの送り先

834@fmsetagaya.com

 

 

 

 

今週は山田GKコーチと共に森仁美が出演致します。

 

森と言えば前節大爆発のハットトリックで最終節を締め括ってくれたスフィーダ世田谷の得点頭。

 

過去には年間得点女王にもなった経歴のある選手ですが、もはやそれは過去の栄光。

 

これからの勝利に貢献してくれるような得点を量産してほしいですね。

 

 

 

そんな森の個人的見解今シーズンベストゴール。

 

まずは前置きのゴール。

 

武蔵野陸上競技場で自身の100試合出場記念セレモニー後の2得点。

 

その得点で見事にF日体大に勝利。

 

その当時はそんなにゴールが近かったわけではないので、持ってることを自分で証明するようなゴールでした。

 

そして、ベストゴールは第14節アンジュヴィオレ広島戦での起死回生のゴール。

 

絶対に負けられない状況の中、後半12分に痛恨の失点で0-2。

 

絶体絶命の状況でその3分後に反撃の狼煙となる得点を奪い、見事に大逆転で勝利に貢献。

 

このゴールがチームに光を差し込み、チームを生き返らせた素晴らしいのゴールでした。(2点目の永田、3点目の山本のゴールも同様に素晴らしいゴールでした)

 

この勝利を境にチームは見る見る調子を上げ、今は過去の状態が嘘のように調子を上げています。

 

 

 

そういえば2015シーズン、不調だったチームを生き返られた勝利がAC長野パルセイロレディース戦。

 

ここでも森仁美は先制点を挙げています。

 

やはり持っていますね、完全に。

 

 

 

毎年、復調の狼煙を上げてくれている森。

 

これからも勝利に導く貴重なゴールを挙げ続けてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

川邊