今日はスカウティングのため埼玉県は鴻巣まで田中麻、伊藤、中村と共に遠征。

 

試合はちふれASエルフェン埼玉がリーグ初黒星を喫する形で敗れ、若いセレッソ大阪堺レディースが勝利。

 

それぞれ特徴の出た見応えのある内容でした。

 

 

 

 

 

その道中、関越自動車道の鶴ヶ島IC手前でスフィーダカーが10万キロを迎えました!

 

スフィーダ世田谷の歴史と共に、スフィーダカーと10万キロの道を歩んできました。(写真の撮影者は助手席に座っていた田中麻に依頼)

 

長かったような、短かったような、なんとも表現の難しい瞬間に立ち会い、この10万キロの数字が妙に綺麗に見えました。

 

まだまだスフィーダカーは頑張ってくれるはず!

 

目指せ20万キロ!

 

辿りつけ30万キロ!

 

まだ未来を共に築いていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは明日!

 

13:30キックオフ!

 

涼しい予報ですし、屋根も完備の武蔵野陸上競技場!

 

アクセスも抜群ですし、お時間が許す方は是非ともご来場頂けますと幸いです。

 

私達の全てをピッチで表現したいと思っております。

 

皆様方のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

川邊