全日本女子ユースサッカー選手権大会東京都予選3回戦

vs杉並FC

○10-1(5-0、5-1) 曽根×2、シャーン×2、安田×2、片寄×3、戸田




スフィーダ世田谷ユースは結構なシードのため初戦を勝てば関東大会進出という組み合わせになっております。


本日、勝利を収めたことで関東大会への切符を手に入れることが出来ました。


応援頂きました皆様誠にありがとうございます。


この夏、ユースはポゼッションを高め、DFラインからのビルドアップによる突破をトレーニングしてきました。


その成果が少しずつ発揮されるようになってきました。


これまでの闘い方と、この夏に学んできた闘い方を融合させたことにより、チームとしての幅は明らかに広がりました。


まずまずです。


明日以降も大事な試合が続きますが、このユースチームが勝ち続けていけるようにサポートして行きたいと思っています。






川邊