{058CD615-543D-4EEE-BBA4-E383737D2307}

{A7FD995D-2F32-456A-BFF2-54EBD48EC650}

{0CAD7DD8-7BAA-4C4C-9957-67C92FD706FF}

●1-3(1-0、0-3)  中村



無敗の首位ノジマステラ神奈相模原さんに対し幸先良く先制し、優勢な形で進められたゲーム。

私は諸事情で前半のみの観戦でしたので後半に関してはコメントを差し控えさせてもらいますが、前半はそこそこ強く吹く風が完全に味方した内容。

勿論チームのパフォーマンスは優れていましたし、ゲームを支配できるだけの力を見せてくれましたが、追い風でも優位に働かない場合もある中、今回は風が相手のサッカーを封じさせる手助けをしてくれたこともありスフィーダが圧倒する形で前半を終了。

しかし、後半はその逆がいとも簡単に想定でき、私も選手達に前半と後半とでは全く別のゲームになることは明白だから厳しい展開になることを覚悟するように伝え、グラウンドを後にしました。




これでリーグは一時中断します。

勝つか負けるかのわずかな差を詰めるため、来週から始まるカップ戦に注力していきたいと思っています。

本日もたくさんのご声援誠にありがとうございました。

来週からのカップ戦も優勝を目指し頑張ります。

応援のほど宜しくお願い申し上げます。






川邊