約5年間毎日書き続けたブログを書かなくなると違和感がある…

のかな?と思っていましたがあまりそんなことはありませんでした。

書かない自分へ違和感もほとんどなく、かと言って清々しさもない。

ただ使命感はあります。

一日一記事。

時が来たら書いていこうかな?

と、ふと思ったりもした。

こんなブログでも愛読者の方々がいて書かなくなった今も毎日多くのPVがあり大変申し訳なく思ったりしていると同時に心より感謝しております。

いつか飛び立つかもしれませんが今はただただ羽を休めています。




追伸   先日、スフィーダの問い合わせメールに岡田あやめにアカデミーのことをブログで書いて欲しい、だからあやめのブログを復活出来ないか?という依頼が来ていたようです。

アカデミーのことを書くかどうかは別にして確かにそれはありかもしれませんね。

検討の余地はなくはないと思います。

自分より先に飛び立ってもらいましょうかね?笑





川邊