昨日、私の監督退任から、一日空けて廣瀬義貴GKコーチの退任も発表されました。


長きに渡り、スフィーダ世田谷に力を貸してくれてありがとう。


本当に助けてくれたコーチの1人でした。


正式発表は以下の通りです。


-------------------------------------------------

【ニュース】廣瀬義貴GKコーチ退任のお知らせ
2015年12月末日をもちまして、トップチームGKコーチの廣瀬義貴氏が契約満了に伴いスフィーダ世田谷FCを退任していましたことを御報告させて頂きます。
これまで長きに渡りスフィーダ世田谷FCを支えてくれた廣瀬コーチの今後のご活躍を祈念しております。
 
・コメント...
2015年シーズンをもちましてスフィーダ世田谷FCを退団することになりました。
これまで4シーズン、スクールからジュニアユース、ユース、トップそしてGKカテゴリーの全てを経験させて貰い感謝してもしきれません。
まだまだチーム、サポーター、スタッフ、選手や応援してくださっている皆さまに何も出来ていない途中ではありましたが、これからもっと勉強し、いつかまたスフィーダ世田谷FCに帰ってこれるように、環境を変えて指導者を続け頑張りますのでスフィーダ共々「廣瀬義貴」の応援も宜しくお願いします。
4シーズン本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------


またいつか進化した廣瀬コーチが戻ってきてスフィーダ世田谷を勝利に導いてほしいと思っています。


頑張れヒロザイル!


本当にありがとう!!





川邊