{4DA7E17A-AEF0-43FC-AECE-EBE41173F680:01}

{287C7D76-1503-4B9B-9050-BE2B2759E06B:01}

やっぱり別格ですね、トリデンテ。

MSNの個の能力、コンビネーションの高さに驚かされるばかりです。

と、いうか得点を期待され、それにことごとく応えるこのストライカー達は想像を絶します。

点を獲るのってこんなに簡単なことだっけ?

と錯覚してしまうほど、素晴らしいチームですしね。

バルサらしからぬミスも少々ありましたがそれでもバルサはバルサ。

遅行、速攻のメリハリ、高い戦術眼、細かな駆け引きなど見所満載の試合だったと思います。




うーん。。。

個人的な意見ですが、欧州からもう1チーム出ても面白いと思うんですけどね。

個人的過ぎる願望です 笑

まぁだからチャンピオンズリーグが盛り上がるわけなんですけどね。

でも、日本でバルサの本気を観れるなんて幸せなことですよね!?

スペインまで行く渡航費を考えればチケットが高くても何てことなし!

勿論、スペインで観る楽しさもお金にかえられないモノだと思いますが。




それにしてもトヨタカップのこの時期は幸せでした。

毎日に楽しみが増えるわけですからね。

終わってしまって残念です。

サンフレッチェ広島に夢を見させてもらったし、楽しい時間でした。





川邊