{B412BB9D-545D-434B-9ACA-8795ECCAEFF9:01}

暖かい。

風もなく晴天。

最高の陽気です。

リーグが終わり一段落。

落ち着いている暇もなく皇后杯が始まりますが、今日だけはリラックスした時間を過ごしています。

休息がないと判断が鈍り、しっかりと闘えないですからね。

休みの質で、仕事もプレーの効率も効果も変わると思っています。

詰め込むことよりも休み方が大事。

回復の時間がないと溜まる一方ですからね。

だから私はだいぶ選手を休ませる方の監督だと思います。









{D47C879B-0462-4E5C-B16A-1F0814251DBE:01}

明後日から皇后杯が始まります。

と、皇后杯の話の前にこのバナーについて…

なんだかだいぶカッコいいデザインですね!

青い炎!?

燃やしていきましょう!





そんな一回戦は聖和学園高校との試合。

インターハイには常盤木学園高校を破り、東北代表として出場しているチーム。

対戦経験はないのですが、昔からずっと興味のあったチームです。

いつか対戦したいと熱望していたチームなので凄く楽しみです。

テクニックとパスを駆使したチーム。

スフィーダ世田谷が掲げるセオリーと非セオリーの融合を体現している印象があります。

トリッキー且つファンタスティックな攻撃的なフットボールを標榜するチーム。

そう思っています。

相手は高校生ですが学べるところも多くあるはず。

勝ち残るのは年齢ではなく、強い者ですから、しっかりと自分達の力を証明したいところです。

私達は私たちの良さを出し勝ち上がりたいと思っています。




とりあえず今日は心を落ち着かせます。






川邊