凄く大事なことだと思います。


響くものがあったので引用させて頂きました。


----------------------------------------------


プレミアリーグの開幕戦に、自分が出れるとは、正直思っていなかったです。

バーミンガム戦での、20分のチャンスを思いっきりやれた事が、スタメンに起用されたキッカケになったのかもしれない。
こっちに来てから嫌というほど実感するけど、自分には分かりやすい武器がない事で、練習でのアピールが難しい。
足が速い、では通用しない。
足がめちゃくちゃ速くないと、この世界では生き残れないんだなと実感した。...
何が言いたいかというと、自分の武器は、とことん伸ばすべきだという事です。
僕は、自分がやりたい事をやるというより、生き残るために、チームにないものを自分が全力でやっている感じ。
でも、僕には出来ない、単純な能力だけでの勝負を出来る選手が、日本から出て来て欲しいと最近思います!
だから、サッカーをやってる子供で、飛び抜けた特徴を持った選手には、それに満足せず、それを世界で圧倒する物にして欲しい。
だからついつい今載せてしまいました!
自分の能力をサッカーにどう生かすか?
足が速いならどの場面で使うか?
そのためには必要なサッカーの技術も身につけなきゃいけない!
指導者の責任も、すごく大きいと思いました!
今日の試合も、生き残るために、全力でプレーして来ます。
応援宜しくお願いします!


----------------------------------------------






川邊