公式HPで発表がありました通り、川嶋珠生コーチをトップチームに招聘しました。


今年からコーチの道に進み、半年間アカデミーのスタッフとして活躍してくれていただけにU-14の選手達には負担をかけましたが、トップチームが1つでも多く勝つ為に川嶋の力が必要だと判断しました。


勿論、川嶋をスタッフに招いたことで勝てるわけではありませんし、劇的な化学反応のようなものが起きるわけではありません。


しかし、彼女の存在がトップチームに力を与えてくれる一つの要因になると感じました。


女性指導者という特権もありますし、これからはトップチームでパワーを出し切ってもらいたいと思っています。


半年ぶりに、選手とは違った形でカムバックとなりましたが、これからも川嶋を宜しくお願いします。






川邊