本日、トップチームはオフ。


ということで、この機会を活用しユースの関東プリンセスリーグを観戦してきました。


ノジマステラ神奈川相模原さんの下部組織と対戦し3-0で勝利。


勝てても満足せずにもっともっと上手くなってもらいたいと思っています。





トップチームはここ3試合で3連敗。


一気に状況は苦しくなりました。


しかし、試合は続きますし、落ち込んでいる暇もありません。


今はひたすら次への準備をし、勝利への覚悟を決める作業に徹するのみです。


そんな中、ユースの試合を観戦することで何か気付いたり、刺激になることがあるんじゃないか?と思っていました。


またリフレッシュにもなると思っていましたので。


そういう意味でも自分が原点を見つめ直すきっかけになったんじゃないかとも思えましたし、ユースの選手達のプレーが”何か”を思い出させてくれたような気もしています。





彼女たちは才能の塊です。


そして、スフィーダ世田谷の未来です。


彼女たちもゆくゆくはスフィーダ世田谷を背負い、そして闘い、歓喜を呼び込んでくれる選手達です。


スフィーダ世田谷は今もこれからも輝き続けるために未来を創造しています。


今日はユースの試合を観戦しに行って本当に良かった。


勇気が貰えたような気もします。


スフィーダ世田谷トップチームはまだまだあがきます。


諦めることはあり得ません。


未来は自分達の手で切り開くしかありませんからね。


ここからが正念場だと思っています。






川邊