開幕へ向けた最終調整が終了しました。


神奈川大学さんと45分×2本、横浜FCシーガルズさんと45分×1本。


なかなか長い一日となりました。


しかし、最終調整の場として、今日この両チームと試合が出来て良かったと思っています。


両チームの皆さんありがとうございました。




実は昨日、訳あって結構な負荷をかけたこともあり選手達は思っていた以上に重い感じでしたが、最後まで走り抜こうとする姿勢は伝わってきましたし、この状態の中でどこまで出来るのかを確認できたのはポジティブな要素です。


時間は待ってくれません。


残りのトレーニング機会を大事にし出来うる準備をし開幕を迎えたいと思います。


厳しい試合になることは間違いありませんが、強い相手との闘いを楽しみたいと思います。


本日もたくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。


皆様が開幕を心待ちにして下さっていることが伝わってきて嬉しく感じました。


来週から一緒に闘いましょう!





川邊