我らが優秀なアカデミーコーチ達!


良い面構えです!


2015シーズンはこのコーチ達が未来のなでしこリーガー育成の為にベストを尽くします!


簡単にご紹介します!









ユース担当

楠本洋之

32歳




チームの広報を担当セコム楠本。


マッチデープログラムやらグッズやら全てをデザインから手がけ形にするスペシャリスト。


デザイナーとして転身しても仕事がありそう。








U-15担当

山田岳暁

34歳




甘いの大好き”まとぅ~山田”


ブログでその甘党を告知した直後から甘い物の差し入れに困らなくなる。


好きなおやつはカントリーマーム。








U-14担当

川嶋珠生

26歳




昨シーズン選手を引退。


人望を活かして選手達の心を鷲掴み。


現在、相当勉強中。


駆け出しの指導者ですが、将来性抜群!


忘れ物が多いのがたま(珠)に傷 笑








U-13担当

田村智之

26歳




知能高め。


そして、イケメン。


サッカーに熱い。


でも、彼女募集中。←多分








アシスタントコーチ

小田加奈子

24歳




川嶋コーチ同様、昨シーズン限りで選手を引退。


今年はアカデミー全般のアシスタントコーチとして駆け回る働き者!


主にユースのアシスタントコーチとして活躍する予定。


凄く良い奴です!










アカデミーGKコーチ

高柳渉

24歳


今年からスフィーダのアカデミーコーチングスタッフに入閣。


U-13からユースまでのGK育成を担う重要な存在。


まだ遠慮が抜けない。


彼女有り。←噂






以上、簡単ではありますが、スタッフ紹介でした 笑


どうでも良い情報も多々盛り込みましたが、今回はご容赦下さい 笑


スタジアムでお会いすることもあるかとも思いますが、是非とも宜しくお願い致します。






川邊