昨日のファン感謝祭で2015シーズンの背番号が発表となりました。


昨日はお忙しい中、スフィーダ世田谷のファン感謝祭に御参加頂きました皆様におかれましては誠にありがとうございました。


2014シーズンユニフォーム胸スポンサー様であった東京組様のショールームをお借りしての開催は2度目。


要領もだいぶつかめていたこともあり、大きな問題もなく無事に開催することが出来ました。


日頃からの感謝の想いをお伝えできる機会はそう多くはないので私共としましても非常に有意義な会だったと振り返っております。


また、ユキさんの久々のMC振りに胸が熱くなり、開幕が待ちきれない想いが込み上げてきましたね!




そんな有意義な会にも関わらず私は大失態っ!


まさかの携帯忘れで写真0…


やってしまいました 笑


それよりも皆様に会を楽しんで頂くことの方が遥かに重要でしたから、こんな小さなことはどうでも良いんですけどね。




さて、そんなファン感謝祭で2015シーズンの背番号が発表されました!


1石野妃芽佳
2福原菜緒 
3岡田あやめ
4村上朱音
5冨山瞳
6田中真理子
7森仁美
8長谷川葵
9中村ゆしか
10薄田春果
11永田真耶
12サポーター
13伊藤侑菜
14田中麻里菜 

15原志帆
16花桐なおみ

17長崎茜
18堀良江
19長澤優芽
20須田綾香
21今宮千笑
22社納未樹
23山本菜桜美
24-
25林玲花
26-
27橘木友理恵


やっぱり背番号って気になりますよね!?


ファン感前のトレーニングマッチでコールリーダーの方と話したのですが、


「俺、珠ちゃんの番号(6番)は、真理子って予想してるんですよね!」


勘が鋭すぎ!


抜けた番号に誰が入るか?と予想するのはそんなに難しい予想ではないと思いますが、真理子が8番から6番に移動するってなかなかハードルの高い予想です。


やっぱり本当によく分かってるな~と感心しました 笑


流石です!






川邊