{97FC7B4A-F6B2-40B9-8E42-DD1758721DE0:01}

朝起きたら雪。

積もる積もるとは聞いていましたが、まさかの雪にテンションガタ落ち…

雪は嫌いです。

何もできなくなりますからね。



そう言えば、昨晩ウルトラマン商店街にてスタジアムMCのユキ・ラインハートさんと岡田三利社長と偶然お会いしました。

ユキさん「何してるの~?」

川邊「食事食べてました」

岡田さん「食事は食べないよ 笑」

間違いない!笑

毎日使っている言語なのに、日本語って難しいですね 笑




あと薄田の手術も無事に成功したようです。

今朝、薄田から連絡が来ました!

やっとスタートラインに立ちました。

ここからは復帰に向けて一直線です!




それにしても今日はどうしたものですかね~

明日、明後日の練習も出来るかどうか心配です…





川邊