今日はシーズン終了の御挨拶と、日頃よりサポート頂いている御礼の為、富士瓦斯株式会社に伺ってきました!


実はここに下條が勤務しています。


選手を雇用して下さり、後援会にも入って下さり、更にはチームの為に多くのセミナーを開催して下さっています。









昼食を食べに行こうということで社長車のセンチュリーに初乗車。


ちょっとセレブ感に浸れました笑










行き場所は成城学園前にある老舗の名店。


とんかつ屋さんの


椿









衣がサクサク。


サクサクと言っても、そのサクサク感が未体験のサクサク。


お肉は豚肉とは思えないほどの柔らかさに加え、ジューシーさもあり、甘みが溢れていました!


こんなに美味しい豚カツを食べたのははじめです。


因みに、芸能人もお忍びで来るようです。


芸能人が使用する個室も完備されています。


今回も食事をしている1時間弱の中で、お二人の芸能人の方が来店されていました。





こう書いてしまうと、凄く高い豚カツだと思われそうですが、


お値段は高い物もありますが、1500円~お腹一杯に食べられますので、そこそこリーズナブルだと思います。


お近くにお立ち寄りの際は是非ご賞味ください。


成城学園前駅から徒歩5分、とんかつ屋さんの「椿」です。






川邊