皇后杯1回戦への最後の練習が終わりました。


明日、朝には私と数名の選手が福井県へ向けて出発します。


多くの選手は夕方に移動となりますが、先に行ける選手達だけ先に行くような感じです。




相手は2015シーズンチャレンジリーグ昇格を果たした新潟医療福祉大学。


北信越予選では長野パルセイロを破って勝ち上がってきたチームとのこと。


厳しい闘いになることは必至ですが、ベストな状態で勝負したいと思っています。




因みに、サウルコス福井のホームスタジアムであるテクノポート福井で試合が行われるわけですが、私の友人の石田学が過去にサウルコス福井の監督として指揮を執っていたこともあり、一度行ってみたいと思っていたスタジアムだったわけです。


その石田学。


現在はFC刈谷で指揮を執っているわけですが、愛知より皇后杯初戦を観に来てくれるとのこと。


久々の再開であり、過去に彼が幾度となく指揮を執ったそのピッチで私も闘えると思うと心が躍ります。


凄く楽しみです。




明日は朝も早いので用意してゆっくり休みたいと思います。


応援のほど宜しくお願い致します。





川邊